Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【僕の2023年】こんなZINEを作ってる

こんにちは。
じゅんじです。

"自然とつながるサステナブルな暮らし"
"自分を大切にするセルフケア"
をテーマに記事を書いております。

___________________________________

メンバーシップを始めています!

有料記事を月額1000円で全てお読みいただけます。また、イベントのご案内もいたします。

 

2023年も、あと4日なりました。

前回の記事でも、
あと4日と言っていて、
またカウントダウンを間違えてた。

カウントダウンて
今日の日付も含めるんだね。

そんなこんなで
あと4日。

僕は2023年までに完成させたいものがあるんですよね。

僕の旅の記録や
2023年の僕の生き方をまとめたZINE。

ZINEとは、
個人で作れる小雑誌のようなもの。

2023年までに完成させたかったけど
多分完成できないなー。

でもできるとこまでやってみます。

今回の記事では、
ZINEの内容の一部をご紹介させてください。

ZINEの内容には、
僕がなんでZINEをつくろうと思ったのかを
説明しております。

今回ご紹介するのは、
「ZINEをつくることについて」という項の下書きです。
(「ZINEを届けことについて」にしたいなー、って思ってる)

また、
文中に前項で説明している単語が出てきます。
その単語には今回のZINEを紹介する記事用に
( )で説明させていただいてます。

では、
ぜひ読まれてください!

------------------------------


ZINEをつくることについて

この続きはcodocで購入