Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【成功体験】社会問題を話すコミュニティ作り

こんにちは。
じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"
"自分を大切にするセルフケア"
をテーマに記事を書いております。

___________________________________

メンバーシップを始めています!

有料記事を月額1000円で全てお読みいただけます。また、イベントのご案内もいたします。

おはようございます。

今年2023年も残り10日なりました。

これからこんな感じでカウントダウンに入ろうかなー、
と考えています。

カウントダウンしていくことで、
少しは気が引き締まっていくのかなー、
と思っています。

12月20日。僕は特別な日!

画像

そんなこんなで12月20日を迎えました。

特に祝日とかそんなことではないのですが、
今日は(12月20日)は、
社会問題を学ぶ、
35歳以下の勉強会を主催し今終えたばかりです。

勉強会のテーマは、
「気候危機とわたしにできること」

この続きはcodocで購入