Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【生きやすさ】弱点は隠すから弱点になる

こんにちは。

じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

"自分を大切にするセルフケア"

をテーマに記事を書いています。

___________________________________

メンバーシップの開設イベントを1月に予定しています!

メンバーシップを始めています!

有料記事を月額1000円で全てお読みいただけます。また、イベントのご案内もいたします。

すみません。
今回も記事の更新が遅れております。

1日の終わりに、
または朝の大切な時間に、
リラックスして読んでいただけたらと思います。

2023年の大きな収穫

画像

さて、2023年も締めくくりに入っております。

みなさん、いかがでしたででしょうか?

みなさんが2023年を振り返る前に、
僕の2023年を振り返えさせてください。

2023年は本当にたくさんのことがありました。

旅をする生活を始めて、
あちらこちらにいって、
たくさんの僕だけにしかできない経験、
失敗も成功も得て、
僕らしく歩んで行けたように感じています。

その中で、
この力が身につけられてよかった!
と思ったことをご紹介します。

それは、
「弱点を明るく人に言える力」です。

プライドで固めて自分を良く見せようとせずに、
自分の弱い部分を表に明るく出せるようになりました。

この続きはcodocで購入