Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

文を作ることが苦手。だけど文は届けられる!

こんにちは。

じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

"自分を大切にするセルフケア"

をテーマに記事を書いております。

______________________________________________

過去の記事は、プレミアム版となって

¥300円でお読みいただけます!

junji-greenlab.hatenablog.com

メンバーシップを始めます。

過去記事を¥1980で、どれでもいくらでもお読みいただけます。

記事を書くことにも慣れてきて、
一年前には1日以上をかけて記事を書いていたのが、
今では数時間で書けるようになりました。

毎日出している記事の文字数は
ほとんど変わりなく投稿しています。

短くなく、そして長くない文章で
届けさせていただいてます。

僕が記事を書き始めた理由は、
少しでも自分の経験や想いを共有し
世界で起きている問題を
皆で少しでも改善していきたないなー、
と思い始めました。

「社会のために!」
と始めた記事が、
今では自分のための記事になっています。

いつの間にか自分の為にも記事を書いている。

この続きはcodocで購入