Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【社会と向き合う】愚痴を大切にする

こんにちは。

じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

"自分を大切にするセルフケア"

をテーマに記事を書いております。

______________________________________________

過去の記事は、プレミアム版となって

¥300円でお読みいただけます!

junji-greenlab.hatenablog.com

 

メンバーシップを始めます。

過去記事を¥1980で、どれでもいくらでもお読みいただけます。

何気ない日々を送っています。

ここ1週間はオフラインで人と会うことが
ほとんどなく、
少しだけ物足りなさを感じています。

オンラインでは毎日のように
何かしらのミーティングがあっていて
人と話していますが、
やっぱり人と直接会って
人といる温度感を感じたいなーと思っています。

愚痴から問題提起する

この続きはcodocで購入