Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【癒着力で生きる】次は人の「やりたいこと」を頑張ってみる

こんにちは。

じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

"自分を大切にするセルフケア"

をテーマに記事を書いています。

___________________________________

メンバーシップの開設イベントを1月に予定しています!

メンバーシップを始めています!

有料記事を月額1000円で全てお読みいただけます。また、イベントのご案内もいたします。

 

今回も更新が遅れております。
申し訳ありません。

20代後半になっても…

僕は年齢で言うと
そろそろいい大人なんです。

でもそんな立派な大人にはなれなくて、

20代後半になっても
僕がやっていることは
人にとにかく癒着しています。

僕自体は何者でもなく
スキルも肩書きもない為、
僕にできることは"癒着"することで
自分の生きる術のひとつとしています。

画像

以前、確か記事の内容でも触れましたが、
僕は癒着のおかげで、
"自分のやりたいこと"を
叶えられています。

この続きはcodocで購入