Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【スロービジネス】2年前のあの日に戻ってみる

こんにちは。
じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"
"自分を大切にするセルフケア"
をテーマに記事を書いております。

___________________________________

メンバーシップを始めています!

有料記事を月額1000円で全てお読みいただけます。また、イベントのご案内もいたします。

 

現在はやっていませんが
2年前の今の時期、
キッチンカーを始めました。

 

フェアトレードのオーガニックコーヒーと
オーガニック無添加のヴィーガンクレープを販売していました。

 

キッチンカーの名前は
「ハチドリカフェ」

 

絵本の『ハチドリのひとしずく』
から付けた屋号です。

 

1匹のハチドリが小さなくちばしに水を含み、
たった1匹でも森の火を消していくものがたり。

 

「私が私にできること」
を伝えるものがたりです。

 

 

きっかけはある人との出会いでした。

この続きはcodocで購入