Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【今年のベスト旅】「助けて」と言えること

こんにちは。
じゅんじです。

"自然とつながるサステナブルな暮らし"
"自分を大切にするセルフケア"
をテーマに記事を書いております。

___________________________________

メンバーシップを始めています!

有料記事を月額1000円で全てお読みいただけます。また、イベントのご案内もいたします。

さて、2023年も残り6日になりました。

2024年に近づくと、
今年は何があったかなー、
と振り返ります。

個人的な今年の1年間は
とても充実した1年間でした。

たくさんの機会をいただいて、
たくさん経験して、
たくさん旅をして、
たくさんの人との出会いに恵まれて。

そしてこの記事を読んでくださっている方も
だんだんと増えてきて。
ご自身の記事でも
僕のことを紹介してくださることもあって…
本当にありがとうございます。

ベストProblem is Solution 3選

たくさんの経験をしましたが
同時にたくさんの問題ともぶつかりました。

この続きはcodocで購入