Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【サステナブルな暮らし】”大地を楽しむ”感覚が環境活動の目的

こんにちは。

じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

をテーマに記事をかいています。

 

____________________________________

”自然とつながるサステナブルな暮らし”の過去記事は、

プレミム版となって、¥300で販売!

junji-greenlab.hatenablog.com

 

"大地をを楽しむ感覚"って感じたことはありますか?

 

サステナブルな暮らしや環境保護活動の目指すところがあるとすれば、

そのひとつは"大地を楽しむ感覚”だと思っています。

 

僕たちの環境活動は、

「環境が良くなって明るい社会が訪れるように」

と”環境が良くなる”答えを目指すように活動していくけど、

 

"大地を楽しむ感覚"は、

すでにその答えの中で生きている感じがします。

 

長野県の畑で”大地を楽しむ”

この続きはcodocで購入