Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

セルフケアのために、ちょっと休んでみる

 

こんにちは。
じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

”自分を大切にするセルフケア”
をテーマに記事を書いています。

____________________________________

メンバーシップを始めています!

有料記事を月額1000円で全てお読みいただけます。また、イベントのご案内もいたします

codoc.jp

普段は
自然や自分自身を大切にするライフスタイルや

セルフケアについて

記事を届けていますが、

毎週日曜日はテーマを決めない、
僕のぼんやりとした記事を届けています。

 

特にテーマを決めない、

ぼんやりと思うこと記録する日記をお届けします。

 

そんなぼんやりとしたことを

今回の記事で書かせていただこうとしてますが、

少し休ませていただこうかなと、と思っています。

 

 

というのも、

セルフケアをテーマに伝えるにあたって、

継続してみなさんに思いを伝えることが

本当にセルフケアなのかと思うことがありました。

 

一旦自分がしていることを一時的にストップさせて

自分の軸を整えることがセルフケアになる、

と、今日は教えていただいて…

 

 

それでも記事を書いていることに

僕に記事を忘れて欲しくないな、と思うこともあったり…

 

やっぱりぼんやりとした記事を書いているなー

と思ったり。

自分を大切にすることを優先させてようかな…

今回の記事は自分勝手だけど
自分軸で自分で出した答えから
記事をお休みします。

ひとことお伝えすると、

人が求めている答えよりも
自分が大切したい答えを生きてください!

次回はお楽しみください!

※「記事いいね!」

クリックお願いします!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

【追伸①】

プレミアム記事を毎日発信!

junji-greenlab.hatenablog.com