Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

【やったるで!】僕はこれに意気込んでる

こんにちは。

じゅんじです。

 

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

"自分を大切にするセルフケア"

をテーマに記事を書いております。

______________________________________________

メンバーシップを始めます。

過去記事を1000円で、読めます。

1月も今日で9日目。

3連休も終わり、今日から日常だ!という方が
多いのかなーと思っています。

そんな僕は毎日が変な日常で
2月からの住処が決まっていません。

これは2023年の頃からそうなんですが、
来月に自分がいる場所がわからない状態。
来月じゃないな…
来週だとか、明日がどこにいるかわからない日だってあって。
旅をしていたときは
そんな感じでした。

2月からはある程度の行く場所は
決まっているのですが
さてどうなるんだろう…と、
正直不安に感じてします。

それでも自分が叶えたい未来に
だんだんと近づいてる気がして
不安と期待が
いい塩梅で僕に挑戦を仕掛けています。

「いいだろう、その挑戦乗ったるで!」と
今は意気込んでいます。

2024年の最初の「やったるで!」

画像

僕が叶えたいことって
この記事のテーマである、
"自然とつながるサステナブルな暮らし"
"自分を大切にするセルフケア"
この暮らしがミックスされて
自分の時間と労力を誰かに支配されるんじゃなくて
自分の"好き"を大切にできる、

そんなムーブメントが広がってくれればいいなー、
って思っていて。

この続きはcodocで購入