Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

サステナブルな暮らしを考える

こんにちは。

じゅんじです。

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

"自分を大切にするセルフケア"

をテーマに記事を書いております。

______________________________________________

過去の記事から、おすすめする記事

junji-greenlab.hatenablog.com

メンバーシップを始めます。

過去記事を1980円でどれでも読めます。

「自然とつながる暮らし」と「セルフケア」は
僕はセットとして考えています。

自然とのつながり合いができれば、
自分のケアもできて、
自分のケアができれば自然へのケアもできます。

そして人へのケアも
セルフケアのひとつだと思っています。

「自分」と「自然」と「人」を
大切することを考えることが
サステナブル・エシカルな暮らしを送る、
足になるものだと思っています。

自然とつながり合う暮らし、
自分と人を大切にする暮らしの一日を
お過ごしください。

毎日飲むお水にひとつの自然を。

画像

自然がつくるものから得られる
味の心地よさにホッとするときがあります。

この続きはcodocで購入