Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

地球と自分を大切にする暮らしの実験室

一年後の生活を考える

こんにちは。

じゅんじです。

"自然とつながるサステナブルな暮らし"

"自分を大切にするセルフケア"

をテーマに記事を書いております。

______________________________________________

過去の記事から、おすすめする記事

junji-greenlab.hatenablog.com

メンバーシップを始めます。

過去記事を1980円でどれでも読めます。

さて、3月になりました。

15日から福岡から静岡に拠点を移し
新たな生活が始まります。

今いる福岡でも拠点があるため
寂しい感情はありません。

静岡では最低1年間はシェアハウスに滞在します。

そのシェアハウスでは
まさに僕が発信しているような
"自然の仕組みの中で暮らす"
ことをシェアハウスメンバーとデザインしていきます。

ちなみにシェアハウスのメンバーは僕を含め3人。
ジェンダーバランスはひとつではありません。

このシェアハウスでの具体的な暮らしは
また後日させてください。

今回のテーマは
そのシェアハウス後の生活です。

つまり1年後の話ですね。

自分の頭の中にあるうちに
残しておきたい。

1年後の生活

画像
この続きはcodocで購入